snow-gooseのブログ

犬ブログ

日曜日はワン孝行♪

土曜日は忘年会なのに昼のお寿司屋さんでもナマを2杯飲んだ結果軽い頭痛が(≧∀≦)


兄宅で内緒で飲みたかったナロンエース

こっそりバッグから取り出したところで見失い(°▽°)

その後一斉捜索へ〜


ネコより先に見つけないと!と

内緒どころかみんなでソファーの下や隙間を探していたら バッグの底に1錠転がってました(^.^)


室内にワンコやネコがいる生活って気を使う〜

ジルは室内で誤飲する事はない代わりに

外で小石食べてます( ´∀`)  ダメ!





忘年会の翌日は

鼓太みずランでワン孝行♪


12月なのにポカポカだった昨日

ジルはあったかケーブを身にまとい

パッと見は垢抜けた都会コーギー?

これはゆきちゃんが二子玉川で買ったあったかケープ♡

ワンコ飼いなら1度は行ってみたい都会の聖地ですよね☆


昨日のメンバーは

先日チワワに間違えられた

ちょっと太ったパッと見はかわいい

中身はライオンチワワ ゆきちゃんと


みんなを引き連れ大威張り

いつも元気なゆめと子分達

ふう君もすっかりゆめ組のパシリに成り下がり

用心棒の鼓太郎は怒られてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お姉ちゃんの前でしおらしくしてるのは

もしかしてお姉ちゃんも騙されてる?

鼓太郎にそっくりなマロン君



コーギー界の高倉健

いつも控えめなみずき君は

明日のブログの主役に決定

何が起きるか楽しみですね(^.^)


昨日は社長出勤のクー太&まりんちゃん

ノーリードでもこの通り☆

ジルなら野犬確定です(*´∀`*)


野犬希望の門番ゆき&ジル

呼び戻しができないふたりに限って脱走しようとスタンバイ

要注意です!



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する