snow-gooseのブログ

犬ブログ

極寒のBBQ彡

〝どうする家康〟の最終回には

一瞬ムロツヨシかなと思った小栗旬

下剋上球児には元木が監督役で出演したり

セクシー田中さんも独特の面白さにハマり

夜はテレビで忙しい日曜日(๑˃̵ᴗ˂̵)




昼間は鼓太みずランで飼い主17名ワンコ11頭で

クリスマスパーティを開催♪


まずは人間達のBBQ!

そこでひとつお勉強になったのが!

真冬にBBQはやっちゃダメ( ´∀`)


強風極寒の中でのBBQは

火の元危険 紙皿が飛ぶ すぐ冷める(≧∀≦)


冷え性のジル子の手は氷のように冷たくなり

・箸で焼きそばが掴めない

・自分のファスナーが閉められない

・スマホのシャッターを押してるつもりが押せてない

など苦行のようなランチタイムに〜



美味しい匂いだけでもらえない(^.^)

ランに放牧されていたワンコも色々で


柵のこっちに入りたい

柵越しべったりトリオ代表

飼い主を見つめるふう君


いつもは孤独に柵越しを楽しんでるみずきの逆鱗に触れた

髭がかすったぐらいで叱られた(^_^*)

成長したはずが逆戻りの甘えっ子のマロン君


昨日は久々コタロー&グティ吉坊やも参戦したクリスマス会♪

大波乱の予感しかしませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずは男子チームの序列を乱し

鼓太郎 〉クー太 〉コタロー


の底辺争いに異変か、、、

コタローが鼓太郎にマウントを取る珍事件


そこの序列がどう変わろうと

女子にはあんまり関係ないね(๑˃̵ᴗ˂̵)


飼い主もワンコも女子が強いので

いつも平和な静コギです(^^)



賑やかなクリスマスパーティーの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する