snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー達のChristmas☆

日曜日のBBQは野菜担当だったので

玉ねぎはアルミホイルを巻いて炭の中に放置


しばらくしたらあま〜いトロトロ玉ねぎが出来上がり(^.^)


同じくアルミホイルに包んだハッセルバックポテトは下からの熱だけで上が全然焼けなかったからイマイチで彡

やっぱりオーブンに入れないとダメみたいです(≧∀≦)





前半のBBQでエネルギーを使い果たした飼い主達

でもコーギー達のお楽しみはこれからで♪


Merry Christmas☆

こ〜んな素敵なクリスマスケーキを作ってくれたゆきゆめママことランママさん♡


ブロッコリーをクリスマスツリーに見立て

まわりには13体の雪だるま  カワイスギ



もう腹ペコすぎて

被り物NGのはずのジルも

何故か帽子を受け入れて


待ちに待ったコーギーズ

なが〜い写真撮影を終えてやっと


それではど〜ぞ〜

いただきまーす!



ケーキの後は

柚杏家から牛タンのクリスマスプレゼントもあり


ジルのお姉ちゃんからは

前日に何十枚も型抜きをして丁寧に作ったカボチャのクッキー

それをコナンパパにバラ撒かれ

一瞬のうちに無くなったのは内緒です(´∀`)



この後お腹の満たされたコーギー達がご乱心♪


あしたにつづく(^。^)



賑やかなクリスマス会の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する