snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ女子が御乱心(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の昭和名曲集♪

その中で最も光っていたのが

個人的には〝木綿のハンカチーフ〟で


あの歌詞は小さな時は理解できなかったけどあまりにも切ないですね( ´∀`)


今もあんなに純粋な若者はいるのかな





日曜日のクリスマスパーティー♪

ケーキを食べた後の放牧タイムは

キレッキレだった女子トリオ

静コギ女子が本当に怒ると怖いので

みなさん気をつけてくださいね(^.^)


まずは威勢のいいゆき&グティ

挑んだ相手が強すぎた

完全に負け(≧∀≦)

なのにまだ勝ってるつもりのゆきちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルも久しぶりのコタロ狩り

やられっぱなしのコタ君は

ジルに狩られたその足で


まりんちゃんの陣地に土足で乱入

空気の読めないコタローに

血管がブチぎれそうなまりんちゃん

怒られるのに行くのが不思議です(^.^)


そんなまりんをたしなめる

怖いもの知らずの小さな手(^.^)


この日の最強女子は

生まれた時からコーギーに囲まれた

コタグティ家の小学生女子に決まりだね(๑˃̵ᴗ˂̵)



賑やかだったクリスマスパーティー♪

寒かったけど楽しかった〜


極寒のクリスマスパーティーの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する