snow-gooseのブログ

犬ブログ

クチからお尻から、、、(*´-`)

昨日はやり出したら止まらない

本当は寒くなる前にやるはずだった

まずはキッチンまわりの大掃除から


とりあえず冷蔵庫の下のカバーを外すと

なぜか大量の米粒がそこにあり、、、

誰がばら撒いたのかは謎のまま



来年こそは月イチで掃除はこまめにやろう!

と毎年そう思ってます( ´∀`)






夕食前にイタリアンパセリを摘みに行って驚いた(°▽°)

暗闇の中、葉っぱらしい葉っぱが全然なかったので翌日見ると

残されてるのは茎ばかり


この場に及んで目の前で

パセリ狩りを楽しむジル

お尻から出てくる緑の正体がこれだったとは

胸やけでもしてるのかな


そして昨日の夜はグッタリだったジル

夕方5時に食べたフードを10分後には吐き始め

色んな所で計5回(≧∀≦)


あんなに大量にクチから出てきたのが

まさか、、、

食糞!?


散歩で何もしなかったからおかしいと思ったよ!


ジルのダメージは酷く

アタマも全然上げない程元気がなくて心配したけど


今朝は別人のように元気になって

朝ごはんを完食!


今日は絶対食糞しないでね(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する