snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコも保湿(^.^)

広告非表示プランの¥500円を払わないからって

前よりしつこくなったいらない広告

×を押してるつもりが開いちゃう、、、


料金を払わないのが別に表示していいですよ〜って意味ではないんだけど(`ω´ )




凍てつく寒さに早朝散歩をサボっているので

夏と同じこの時刻に散歩に行かないのが

食糞されちゃう原因だと反省( ´∀`)


公園組のみなさんは夏冬関係なく毎日欠かさず早朝散歩してるけど

やっぱり太陽が出てから散歩に行きたい派

今日もサボってしまい反省中(-。-;   アハハ



これは11月頃

カイカイでジルの臀部が10円ハゲに


でも今週の火曜日には

産毛がとってもかわいいね〜ってこつぶママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんかそこだけゴールドに見えるのは

外側に茶色い古毛があるからかな

土星みたいになったジルのお尻スタンプ


もう生えないと思っていたのに

生えてきてよかった〜


因みに保湿剤は皮膚科でもらった人間用

ジルと一緒に塗ってます♡


お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する