snow-gooseのブログ

犬ブログ

赤ずきんちゃん( ´∀`)

中国語を専攻していた台湾に行き慣れている自立した同級生女子と来年の台湾旅行の為の

昨日はスケジュールの打ち合わせに〜


おんぶに抱っこのつもりだったパスポートの切れたふたりがなんと

飛行機とホテルのチケットも自分達で取るように!

なんなら飛行機もホテルも同じじゃなくてもいいよ〜と言う事で(°▽°)


甘えは一切通用しないスパルタ旅行になりそうです(≧∀≦)






ジルの粗相があったので

ケージやマットの大掃除と共にジルグッズも綺麗に洗濯

最後の仕上げ

床暖房の上に干してあったベッドなのに

場所を移動しても

どうしてもベッドの上で寝たいジル


みんなもそうかな〜


そんなまどろむジルにほっかむりをさせて遊び出したお姉ちゃん

いつから被り物がオッケーになったのか

全然嫌がらないジルになんだかがっかり彡



ほっかむりを受け入れたまま

寝る前のルーティンは

しっかりこなす赤ずきんちゃん

なんか11歳になってから

急におとなしくなったジル


年を取るってこういう事、、、

とちょっとナーバスになった夜でした( ´∀`)


ジル、ファイト!



お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する