snow-gooseのブログ

犬ブログ

Christmas dinnerはフルコース☆

来年1月より 静岡空港-台湾高雄間に

週3往復のチャーター便が運行されるという

タイムリーなニュースに昨日は湧いた

スパルタ旅行計画中の女子3人♪


でも興奮したのは一瞬で

これはインバウンド用の台湾観光客を乗せて帰るだけのチャーター便

日本からの旅行客は乗せてくれないらしく、、、

ちっ もともと高雄なんて行くつもりもないし


台湾人も羽田と思ったのにまさかの静岡?

茶畑のど真ん中で降ろされて

焼津魚センター 三保の松原 御殿場アウトレットと横にながーい静岡県で

移動時間ばかりが長い田舎の空港だって知らずに連れて来られるのかも( ´∀`)


ここは真面目に最初の計画通り

羽田から台北に飛び立ちたいと思います(^^)




昨日はクリスマスイブのイブ♪

前倒しでジル&飼い主のクリスマスパーティーの始まりに大興奮だったジル

撮影はまだまだこれからなんだけど


帽子を被せたとたん真面目顔

そしてやっぱり

被り物はNGだからとサンタの帽子を振るい落としたまま

クリスマスディナーと記念撮影♪

笑ってよ(*´-`)

必死さだけは伝わってきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年のメニューは

お誕生日にもらったかぼちゃのスープとハンバーグ♪

そして先日のランママケーキを参考にした

雪の中にそびえ立つクリスマスツリー☆

出来栄え点は70点

急な来客があり巻きで作ったからという言い訳です彡


器に張り付いた

雪に見立てたマッシュドポテトを食べるのに苦労していたジルだけどあっという間に完食〜


その後は帽子を素直に受け入れて

人間パーティーが終わるまで

ソファーの上でおとなしく待機していたジル♡


ジルへのクリスマスプレゼントは

鼓太みずランで遊ぶ事♪


それでは今から行ってきまーす(^-^)



お手入れのいらないお花🌼

明日は Christmas🎄


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する