snow-gooseのブログ

犬ブログ

走り納めの鼓太みずラン♪

先日のテレビの情報で

カイロは肘の上あたりに貼るべし!を昨日は体を張って実践(^^)

右腕にだけ貼り左には貼らない念の入れようで試してみた結果

左も右も変わらず手は冷たいまま


カイロはやっぱり腰に貼る!

が温かさを実感できるのがよくわかりました(^.^)





先週の極寒日曜日に比べて居心地のよかった鼓太みずラン♪

 Christmas&走り納めという事で集まったのは


いつの間にかクー太狩りのメンバーに加わったマロン君

狩りの邪魔しかしないマロン君に戸惑うクー太と鼓太郎(๑˃̵ᴗ˂̵)


食べ物には興味がないのに

オヤツがボールみたいに飛んで来るから

反射的に食べちゃうみずき君


おニューの衣装で登場したゆきちゃん

千葉のドギーパークで買ってもらったクリスマスプレゼントは

名前とコギマーク入りのかわいいワンピース♡


それなのにゆめはなぜだか素っぱだか

いじけたゆめがこの後また、、、


先週はひとりで怒っていたまりんちゃんは

穏やか〜

おしとやかになって別人だね〜


そんなみんなが走り納めにふさわしく

活気に満ちあふれていた前半戦♪


鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

Merry Christmas🎄


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する