snow-gooseのブログ

犬ブログ

元気印のリーダーが( ´∀`)

先日の検査の結果を聞きに行った眼科で

先生に新しい検査薬を目にさされ

夕方までモヤがかかったようになっていた昨日


ご飯前に茶筒を出そうとしたところ 

手前にあっレモンジルの入った陶器の入れ物とお茶の葉を冷蔵庫の1番上の段からひっくり返し

真下にいたレモンジルを被ったジルが飛び上がっていたのをモヤの向こうで確認(°▽°)


白内障ってこんな感じ?


あの検査薬は何ですか?

って松尾諭似の笑わない眼科医に

次回こそは聞いてみたいと思います( ´∀`)  コワイ






走り納めだった日曜日の鼓太みずランで

やっとふたりきりになれた♡

のびのび狩られるクー太&鼓太郎


ジルもやらなきゃ帰れない

壁ずりサイコー♪って顔してる(^.^)

みんながそれぞれ楽しんでるランで


ひとりお疲れモードのゆめ

ホントはゆめと一緒に走りたい!

そんなみずきが仕掛けても

ベンチの下で気配を消していたゆめ

まあそんな日もあるよね〜


単純だと思った男子チームも

色々悩みはあるようです( ´∀`)


ゆめ 大丈夫かな



走り納めの鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する