snow-gooseのブログ

犬ブログ

走り納め2023

高島屋のケーキ問題彡

楽しみにしていた子供達が箱を開けて崩れたケーキを見た時の気持ちを考えるとなんとも( ´∀`)


お花も作るより梱包や届けるまでの方が気を使うので手元に無事に届くまでは心配で、、、


今回の事は残念だったけど

食中毒や異物混入より全然いい(๑˃̵ᴗ˂̵)


お節はみんなの手元に無事に届きますように☆





今年も残すところあと5日

走り納めも無事に済み 

まったりタイムの鼓太みずランでは

大きなデコポン争奪戦

今年は3つしかなってないから

鼓太みずファミリーVSコーギーズ?


誰が食べる事になるのか気になるところです(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日の何回めのオヤツタイム?

おすわりする子もしない子も

ワンコのお腹が満たされた後は飼い主達も

チーズが苦手なふたりには濃厚なチーズケーキも

更にゴルゴンゾーラや癖のあるチーズを入れたらおもしろいかも〜



毎週のように遊んだ鼓太みずラン

今年もたくさんお世話になりました!


素敵な楽園と

共に楽しい時間を共有してくれたお友達に感謝♡♡♡  アリガトウ


来年も変わらずみんなで元気に遊べたらいいな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する