snow-gooseのブログ

犬ブログ

鼓太みずランで初走り☆

世界一受けたい授業でやっていた

犬は北を向いてトイレをするという定説を覆すジルのチッコタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)

トイレはよりによって玄関の砂利の上なので


昨日の朝は出かけるところで

新調したスニーカーで歩いた3歩めにジルのPPを踏む不運彡


今年の運が付いたという事で♪


拭き取ったスニーカーでお出かけした鼓太みずランは

遅れたと思ったら1番のりでした(^^)

鼓太みずランで初走りを無事に済ませ

お友達を招き入れるジル


いつも穏やかふう君を見習って

ジルにものんびりゆったり長生きしてほしい


鼓太みずランに通い出して積極的になったマロン君

今年はもっと自立した男になれるのか!?


三が日から精力的にお出かけをしているゆきゆめファミリー

ゆきちゃんはマイペース


ゆめはランに到着18分後には

壁の花に( ´∀`)


なぜか何度も様子を見に行くジル

ゆめの心の声を聞いてみたいところです(*´-`)


新年早々あるランで

ちょっとお静かに!と注意を受けたお友達がいてモヤモヤ

吠えてもいいなんて思ってないけど

ランではしゃげないならどこで遊べばいいんだろ?

ジルもいつも騒がしくしてごめんなさーい( ´∀`)

そこは折り合いをつけながら

楽しく遊べるのが1番だよね(^-^)

今年もみなさんよろしくお願いします♡


みんな整列してえらいね〜と思ったら

ジルだけ繋いでありました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は極寒の陽だまりランに行ってきまーす♪



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する