snow-gooseのブログ

犬ブログ

ポカポカの陽だまりランで♪

自力で体温が上げられないので昨日は朝から


冷えない靴下、足先カイロを薬局で購入

更にカイロが入る手袋をして準備万端で向かった極寒のはずの陽だまりランは

予想に反してポカポカで


逆にブーツの中が厚手の靴下とカイロに押されパンパンで

血行不良で冷たくなった足先( ´∀`)


昨日は呼び戻しのできる命の笛を忘れたので

ジルがもし脱走したら野犬決定!


そんな山の中の陽だまりは

久しぶり〜

すごく広くてキモチのいい所でした♪


陽だまり常連ゆきゆめ家

前日は元気がなかったゆめも復活♪


フワフワで足に負担がかからないこのランで

かわいい着ぐるみを着たゆきちゃんは

この後あぁやっぱりのスケバンぶりを発揮


1年4ヶ月ぶりの陽だまりでのびのび遊ぶ

クーまり家

思いっきりボール遊びを楽しむクー太と


スリゴロしすぎで服を脱がされちゃったまりんちゃん

帰ったら洗いの刑 確定です(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんな元気元気♪


そして自信を取り戻したゆめに

この後またまた異変が、、、


ゆめはこんなにナイーブだった?

いじめっこが仲間内にいたなんてね(≧∀≦)



陽だまりランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2では今晩公開予定です♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する