snow-gooseのブログ

犬ブログ

海より深く反省中彡

サッカーの遠藤保仁選手が引退するのを〝めざまし〟で今知りました彡

大ファンなのに知らなかった〜なんてもはやファンとは言えないけれど

あのひょうひょうとした飾らない人柄が大好きで

これからは奢らないステキな指導者になると思います♡


応援してまーす、ファンだから(^^)






連休最終日は陽だまりで♪

飛行犬に挑戦中のジル、、、ファイト!


ゆきちゃんは新顔柴犬君を有効的に迎え入れていたはずが

挨拶がちょっと大胆すぎで

柴ちゃんに怒られちゃったゆきちゃん


それでも果敢に戦うスケバンゆき(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな異変をキャッチして

助けに来たのは姉孝行の弟のゆめ

静コギのリーダーさすがです☆


絶対的な存在で

ジルも一目置いてるはずが

そんなゆめを狩っちゃった

これをきっかけにゆめの尻尾は駄々下り


ランのすみで気配を消して

またまたゆめが壁の花に彡


今まで何回も小型犬を狩ってきたジル

最後にガブッてやる決定的瞬間を捉えたのでわかったけど

追い詰めて追い詰めて最後に噛むんだね( ´∀`)


本当にごめんなさい⤵︎

これからはもっと 気をつけます!




陽だまりの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも 絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する