snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り 貴族編☆

この日は軽井沢から高貴な方達がラスカル号に乗って到着〜♪ ハニートラップを狙うジルがラスカル氏に忍び寄り 遠く離れた異国の地の四方山話にうっとりし〜 どうにかして貴族の一員に潜り込みたいジル そうなのエマちゃん(^^)ジルはつぎはぎのある一張羅を毎回着ています(^。^)だって同じ服じゃないと ジルってわからないでしょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

広場に解き放たれた一行にも紛れ込む 一般人がふたり 高貴な会話に付いて行けず離脱です(≧∇≦)

なんだ〜結局いつものゆめ君とジルのSP鼓太郎じゃん ゆめ君のかつおぶしはイメージです←更に失礼(๑˃̵ᴗ˂̵)

庶民の暮らしもなかなか楽しいぞー♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する