snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬用お菓子のクオリティー☆

昨日はご飯が炊けるのに合わせてビールを飲み終わるようにしていたのに 炊いてたつもりのご飯が きっちり空炊き40分(≧∀≦)こんなにしゃべる家電のクセに空炊きは教えてくれないんだ〜

斜め前がコンビニでよかったです(^^)

ジルは静コギ祭りで仕入れたお菓子で毎日ご満悦♪ ビールのおつまみになりそうな鳥軟骨は味見したくなる程いい匂い やっぱり焼き鳥サイコー 人間用の非常食にしたいですね 手をガブリといかないところがジルのいいところです 前に飼ってた柴犬ジローだったらとっくに指の先はなくなってます( ´∀`)

鳥軟骨に勝る物はあるのかー

AJCで配るお菓子を吟味中♪

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する