snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCの目玉(^ ^)

ご存知ゆるゆるメルティー家が今年迎え入れた 保護犬カロン 5歳の男の子です 飼い主さんを亡くしたカロン君、親戚に引き取られましたが飼いきれず東京の保護カフェにいたところをメルママに見つけてもらい今ではこんなに幸せに♡ カン君を見るとみーんな笑顔になっちゃうね 先住犬に挨拶するのが犬社会の掟というのをみんな忘れてました(^.^)

で、お姉さんになったメルちゃんはさぞかし成長したんでしょうか 大丈夫、ジルは動かない子には絡まないの メルはメルのままでした(^-^) そしてジルとカン君の相性は まあまあだったようだけど

ジルは今 ゆるゆるジルティーだから(*´-`)PP

お尻に鼻つっこまないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてなんと日曜日のAJCの様子が地方紙に掲載され 次回は全国紙目指しましょう☆

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する