snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCは終わってなかった!

昨日の朝は早くから宅急便が玄関に ジル宛のこの荷物 名刺ツリーに当選しました! 受付番号47番☆

自分のだってわかるのかジルもテンションマックスです 中身はざっと16種類 愛情いっぱいのおやつ便♡余韻に浸りながら食べるのが楽しみです♪

ありがとうございました(o^^o)

さてここからは夢の国の話〜

午前の部が終わり飼い主達がお昼休憩の待ち時間、まだ遊び足りないふう君とジル かわいいぐらい不満顔 ジルの熱血指導が入り ふう君も怒ってる風です(´-`) 待ちくだびれてる気持ちよ〜く伝わってきた(^_^*)

この後ジル、コギアイドルと絡みます♡

つづきはあした

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する