snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡deゆるっとコーギー会 始まったよ♪

オフ会日和の昨日

フィールドワンに全国からコーギーが大集結!

まず時間調節の為の牧之原SAで会ったのはジルの弟分のソルト君 そこに現れた東京から車をぶっ飛ばして来た悟飯君と飯菜ちゃん 飼い主達もワンコ達も気持ちここにあらず〜写真の撮り方が雑ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしていよいよ楽園に 新茶香る茶畑のど真ん中でコーギー祭りの始まりです 今回のオフ会にはスターがお忍びで参加しているとの情報が おっ!いつものそら君♡スターのオーラが半端ないですね もう何度か会っているそら君ですが〜ジルも飼い主も全く認識されてません(´∀`)

そしてこちら コーギーブログ第1位☆埼玉からお越しの小太郎君♪

さすが有名コギだけあって どっしり構えているのは飼い主さんも同じ

ブログやってまーす!とかジルですよろしくー!とか自己アピールしながら徘徊するジル子とは大違い(^_^*)

見習いたいですね(^o^)

ゆるっとコーギー界 明日も続きます

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する