snow-gooseのブログ

犬ブログ

ど根性野菜観察日記(^^)

降る降ると言って降らなかった雨が夜になって大雨に

嬉しそうにしているのはほったらかしのど根性野菜達 アイコ第一号が真っ赤に色づき ジル怪獣が狙ってます 数えてみたら10個は緑色の光った実を付けているアイコ♡ジルが毎日覗きこんでる姿も楽しめます♪鼻汁だらけ〜

隣のオクラも一度に7つも実を付けて 去年よりたくさん収穫できそうなのは やっぱり間引きをしたからかな ハイビスカスみたいなお花が咲くのも待ち遠しいですね

こちらはコスパが悪いはずだったカボス 全然悪くない〜17個もなってます 昨日は素早く逃げるジルの口の中にカボスがあったのでびっくりしました(≧∀≦)

まさかの敵がここにいた(^ ^)獣害対策を何かしないと(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして 完全調子に乗ってきた♪水だけでサクサクできちゃう菜園に 他の苗も植えてみようかと検討中(^ ^)

June bride♡引き出物に🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する