snow-gooseのブログ

犬ブログ

ほったらかしの結果(*´-`)

昨日は石川遼の快進撃☆

もうダメかと思った運を自らの力で引き寄せて♪最終ホールから既に始まっていたプレーオフみたいな闘いを経て勝利を掴んだ石川選手♡頑張った努力が報われた瞬間に涙…きっとみんなもね

最後は気の毒なぐらい完全アウェイだった韓国選手との握手と爽やかな笑顔に もう国境なんて必要ないんじゃない?スポーツはいいですね

こちらも爽やかな我が家のカボス コスパが悪いと思っていたところにこの豊作でノリに乗ってる家庭菜園です モンシロチョウが卵を産んでも被害は葉っぱだけなので問題はないとジルも余裕のパトロールだけど ここで大きな問題が! 大きなカボスの割に全くジューシーでないという大問題 ミテクレは立派なカボスでも中味がこれじゃあ 自家製ポン酢を作る夢は叶いそうにありません⤵︎

雨と日光だけの自然農法の限界です(๑˃̵ᴗ˂̵)

引き出物に♡ snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する