snow-gooseのブログ

犬ブログ

今はじんじん〜(*´-`)

深夜からの錦織の試合を楽しみにしていたのに〜足がじんじんしてきたので集中できず 昨日は最近できたばかりの形成外科で(女医 かなりの美人)足のももにできたデキモノと顔のホクロをメスでカット! 痛み止めを拒否したので〜今日も足がじんじんです(≧∀≦)

痛め止めのロキソニンを飲むと胃痛がするのでキズの痛みを我慢する方がマシかな 抗生物質はもらったけど やっぱり胃が痛くなってきたので もう飲むのはやめて今朝は胃薬だけ飲みました 将来的にはクスリを拒否する厄介な老人になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

顔のホクロは家族も気づかないような1ミリぐらいのものだけど ほうれい線の真上にあったので取るのが夢でした☆顔に麻酔の注射をしたのは初めてで緊張したけど 切る時は全く痛みもなく レーザーより傷痕がキレイに治るという理由でメスで切る事に〜顔は今も全く痛みがないただのカサブタになってます(^^)ラクショウかな ついでに取る事になったもものアテロームというデキモノは今までにも2回切った事があるのにこんなに痛かったとは〜 と言っても もっと痛い人たくさんいますね、大した事ない(^_^*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する