snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルも一緒にお出迎え(^^)

深夜のテニスの準々決勝は〜錦織が調子が悪いというよりフェデラーの調子が良すぎたという事ですね(^o^)こうなったらフェデラーに優勝してほしいです☆

今日は 2月に天国に逝ってしまったおばあちゃんの初盆の為 いつもジルを気にかけてくれていたから ジルも一緒に迎えようね お供えはリクエストにお応えして水羊羹にしました この窓からジルちゃん、ってよく呼んでたね〜

白内障の手術をしてからは小さなゴミまでよく見えるようになって 鼻の横に何か付いてるよ と度々言われた小さなホクロは先日取ったからさ こうやって時々思い出すのが生きてた証♡思い出だけはたくさんあります(^^)

とりあえずジルは お坊さんが来た時に吠えずに耐えられるかな(^○^)

お手入れのいらない仏花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する