snow-gooseのブログ

犬ブログ

電動あるある?

昨日はこたみずランで恒例の誕生会があり めちゃくちゃ美味しそうなケーキ♡

欠席したジルのケーキもあるって事だから 食べる気満々のジルだけど きっとクー太君の胃袋に入ってると思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しい誕生会の様子は オヤジの徒然草 コーギーゆき&ゆめをみてね☆←飛びません(^^)

その頃ジル子は客人を送る為車にエンジンをかけ そして普通にスイッチを押せば開くはずのシャッターが 開けるボタンを押すと苦しそうに唸るシャッター ほんとに困るよ、時間がないのに 電源落としてリセットしたり〜手動に切り替えてようやく出れたのは15分後(≧∀≦) この後修理の依頼をしたとたん 何もしてないのに直ったのには驚いた〜

やっぱり1番信用できるのは人力って事ですね(^^)

今日は普通にシャッター上がるかな

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する