snow-gooseのブログ

犬ブログ

とことんやる派(^^)

市販のバナナジャムをもらったのでヨーグルトに入れて食べてみると、、、

ジャムとして認知されないのがよくわかるお味(*´-`)生の完熟バナナをプラスしておいしくいただきました(^_^*)

ボールをボールとして認知できないジル この小型犬用のボールは破壊する目的であるわけじゃないのに 黄色に続き青までも着ぐるみ剥がされ 真っ二つに〜

でもこれで終わりじゃないのがジル シュレッター作業を経てやっと終了 とことんやる派らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここまで破壊されれはボール本望に尽きますね

そして作業中のジルは お尻がもう少しボールみたいに丸かったらかわいいのに なんでこんなに角ばってる? 角ばっててもかわいいよ〜(^○^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する