snow-gooseのブログ

犬ブログ

廃部のピンチプロレス同好会

東京オリンピックが中止ではなく延期でよかった(^^)平和の祭典なんだからVSウイルスと戦争をしているような今はワクチンの開発のゴールを目指して世界がひとつになる時ですね☆

こちらワンコの世界はバラバラです 佐助氏と香希ちゃんは涼しいカオでおうちリビング状態

都会っ子ウル君もボールがあれば満足満足 ビューティーペアーとかクラッシュギャルズとか踊って歌える女子プロもあったのに 知らないかな でんちゃんの飼い主もがっつりプロレス世代なのに挑発には乗らず〜 グティ吉坊やも高みの見物です

どう見てもプロレス体型のコタ君は ランチのイスの下ジルの可愛がりを上手にかわし 結局大のプロレス好きはマイルちゃんとジルだったという事です 遊んでくれたみんなありがとう♪

つま恋の様子はもうとっくに覗いてるはず〜

〝コーギー大好き一家の奮闘記〟

全然のんびりしてない〜

〝のんびりマイル生活〟

でも絶賛上映中♪見てね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する