snow-gooseのブログ

犬ブログ

今が踏ん張りどころ(´∀`)

楽しみにしていた4月のイベントも 家族に反対されたからと申し訳なさそうにキャンセルする同級生が続出(´∀`)もう中止にすれば全員迷いがなくなるのに〜幹事さんも悩むところですね(-.-)

きっとこの時代にもあったウイルスとの危機 この方漢方の調合もよくされてました、今の日本を助けてほしい 静岡駅前にある徳川家康像 SixTONESの松村氏の撮影が以前ここであったいう事でロング散歩に駆り出されたジルとジル子(๑˃̵ᴗ˂̵)ジャニーズファンの聖地になってるらしいです

聖地という割には人が全くいない写真取り放題の子供時代の竹千代像 人質と言ってもオヤツは食べ放題なら ジルなら喜んで人質に志願するかも(๑˃̵ᴗ˂̵) 駅前にある謎の巨大キャラクター写真と記念撮影をするも人影はまばらで ジルも疲れたね(≧∀≦)

家康が隠居した駿府城もあったのにこれだけ発展していないのが幸か不幸か

新幹線ののぞみが止まらないこの静岡県、コロナの感染者は今のところ3名です。その3名の今を知りたいんだけど、、、

今が踏ん張りどころです!不要不急のお出かけはやっぱり自粛しないと(^^)

みんなで我慢の時ですね!がんばりましょう☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する