snow-gooseのブログ

犬ブログ

自粛生活お助けグッズ(^^)

昨日の雨でコロナ菌の飛散も少し抑えられた感じもします(^^)あと3ヵ月程で薬もできるかもってテレビで言ってた(^^)武田薬品に期待してます☆

自粛生活のおかげで散歩が長くなったジルをめがけて 全速力でこっちに走って来たからビックリした( ゚д゚)下がレールでしか固定されていないガレージの仕切りがゆさゆさ揺れて白ワンコが飛び出てきそうになってます(≧∀≦)ジル 怖すぎて逃げる 本当にドキドキしたね〜

ドキドキするのはこの本も 自粛生活で整理したくなった本棚の隅にあった伊坂幸太郎にハマってます(^^)

東野圭吾や宮部みゆきも好きだけど今読むなら軽いタッチの伊坂幸太郎がオススメです こんなに簡単に銀行強盗ができるならみんなやってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

本や雑誌で散らかった部屋の真ん中で 読書するのも悪くない(^^)

自粛生活楽しむしかないですね♪

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する