snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいいから許す(^.^)

世の中がこんな状態になっても活気があるのはスーパーで(^^)その先にある農業が結局生きてく最後には必要だという事、これを機に食料自給率が50%ぐらいになればいいなと思います(^。^)

昨日のジルとのナデナデタイム♪

ガブッ! 仰向けから無理やりひっくり返そうとしたらジルに怒られた( ゚д゚)

お互いショックな出来事だったのでダウンタイムが必要だね

雑草抜きに没頭していると 顔を上げたら目の前にこんなジル いつからそこにいたのかな ってしっかり現場監督してました ジルの悪いお顔も見れたところで終了と思いきや 夜になっても赤みが残ってたので反省タイムだね(^^)

いきなりお腹を触ったからごめんなさーい と反省したのはジル子でした(´∀`)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する