snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル逮捕(^^)

暇すぎる同級生がとうとう折り紙を折り始めました(^^)

でもそのクオリティが高い⤴︎〝鬼滅の刃〟っていう小学生に人気の漫画のキャラクターらしいです(^ ^)

時間があると同級生の知らなかった一面や流行がわかって悪い事ばかりじゃないですね(^-^)

散歩に出るとサイレンを鳴らしマイクで叫ぶパトカーに背後から追跡されるジル&ジル子 草むらで葉っぱに巻かれたネコフンをくわえたジル、思わず顔を蹴りあげたから虐待で通報されたとか(´∀`)

ふたりでドキドキしながら歩いていると前方で停まったパトカーに ほっ

おまわりさんがふたり 停車した黒のワンボックスカーを取り囲み 車の窓からお兄ちゃんに話しかけていました これはジル子が以前おまわりさんから言われた台詞です(^.^)言い訳ぐらいさせてあげて!

今だったら無駄に外出してる人注意した方がいいんじゃない? 世の中がこんな時に罰金なんて!それで払った税金がマスクになるなら納得できない〜

布マスクならウチで作れるし高いけど売ってますね(`∇´)

そんな不機嫌な1日はジルの反抗的な態度で締めくくりです いつもなら 入って!の一言でケージインするのに視線を外して何かを企んでますね〜

ジル即逮捕されましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する