snow-gooseのブログ

犬ブログ

5月なのに夏時間(^.^)

姿が見えない耳をかすめていく蚊にイラついた昨日、やっと正体を現したのが白壁で重い体を休めていた蚊(°▽°)

欲張って血を吸いすぎた蚊のお尻が赤くなってる〜〜キモッ

後先考えずに叩くと白いクロスに血糊の跡が〜

次回は1度泳がせて空中で叩く事にします( ´∀`)

最近の暑さはジルにとってはサウナ級だったので昨日から早朝散歩です 早朝と言っても8時なのでもう既に太陽に負けてますね 朝から張り切る引っ張り小僧 ダメだよ 早朝散歩はのんびりできないのが難点かな、この後まだまだやる事が山積みだからね〜

グランドゴルフも自粛中なのかとっても静かな公園通り ジルの耳障り(≧∀≦)ボールの音はしないけど

当たり前だった公園の賑わいが早く戻るといいなぁ(^.^)

医療従事者の皆様には感謝しかありません 未だに手元には来ないアベノマスクはいらないから医療用マスクの流通が普通になりますように♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する