snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのおねがい☆

パッサパサのスコーンを食べていたら意思とは逆にカケラが喉に吸い込まれていき派手にむせました(≧∀≦)

今のはどういう状況?と真顔で娘が聞いてきたけど 今は思いっきり咳させて!

最近は自分の唾液でもむせ返してます(^_^*)

ジルの毎月のお楽しみ オカシタイプのネクスガードを前にニコニコのジル おいしいし食べ応えがあってサイコーと言ってます 先月は同じ日に2度美味しいとブログにも書いていたフィラリアのお薬は ホントは中3日あけないといけないらしいです(^.^)

下痢で飲めてなかったので今朝 因みに飲んでから30分以上経過していれば薬の成分は体に回るから〜ネクスガードを飲んだ次の日にジルが戻したので一応先生に聞いてみました(^^)

そして飲む順番もより心配なフィラリアが先の方がいいですね そんなジルからお願いです 今飲んでる下痢止めのお薬が不味すぎて(´∀`)なんとかなりませんか?

来年の七夕のおねがい☆

叶うといいな

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する