snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル時間の朝は早い(^.^)

今まで眠りが浅かったジルが熟睡してると息をしてるか確認しちゃいます(´∀`)

近づくとスーハースーハー規則的にする寝息が心地よくて〜こっちまで眠くなるけど恐ろしく早いお目覚め(°▽°)

というわけでジル時間に合わせて9時前にはランに到着したジル かなり密な状態の新東名のランで ちゃんと挨拶ができました(^^) 走り相手に相応しい柴ちゃんがいてよかった ちょっと蒸し暑かったのに みんなで暴走して楽しそう♪ 後は冷房の部屋で涼んで寝るだけ〜Zzz

イヌになりたい が娘の口癖です(´∀`)


今日の朝食、激ウマのパンケーキレシピです ホットケーキみたいなパンケーキ ぜひ作ってみてくださいね(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する