snow-gooseのブログ

犬ブログ

ケチではないの(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日ははちきんっ娘のオリルルちゃんが豪快に桃を食べてるブログを見て己の心の狭さを猛省 初ももはスーパーの桃でもよかったんじゃない?なんてケチくさい事を考えながらブログを見ると(°▽°)

今日はおいしそうなさくらんぼを食すオリルルちゃんがいました(´∀`)

さくらんぼはないから!


ジルはジルの道を行く カイカイ再発で焦ってシャンプーをしています そんな約束をした覚えはないので

いっちゃいます もろに顔 だって今回のカイカイがマズルだから 相葉君並みのテクニシャン♡我が家のトリマーはジルと一緒に成長中 扇風機 ドライヤー2本で乾かすこと30分 ま まぶしい!

これでカイカイがなくなればいいね♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する