snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルはトップアイドルだから♡

好きなアイドルで年バレしちゃうけど全然いい(^^)

昨日は郷ひろみさんが憧れていたのが山口百恵だった事を知り大いに納得(^^)

でも郷ひろみに負けないぐらい百恵ちゃんが好き♡ 小4でコンサートに行った頃には赤いシリーズに夢中になり ちびまるこぐらいアタマの中は百恵ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は雨だから懐かしのレコードを聴きかえすのもいいですね♪ そう こんなに断捨離好きでも捨てられない物ってあるの、トキメクから☆


撮影に協力してくれたジル

ひとりプロレスで汗を流したソファーは舐めてもおいしく ついでに手ペロペロもしちゃう 雨だから 肉球も舐めたくなるぐらいピンクでした(^。^)

でも痒くなるから舐めちゃダメ そんなジルから質問です そんなのジルに決まってる!

今日もふたりでプロレスごっこしようね♪

お手入れのいらないお花🌼 SnowGooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する