snow-gooseのブログ

犬ブログ

ロングリードは縄跳びだ彡

学生の頃札幌国際スキー場の入り口で友達を見送り

ひとりホテルに戻って7回温泉に入ってのぼせた事があります(´∀`)

ってぐらいスキーが苦手⤵︎

雪遊びが好きだったのはソリまででした

だから雪山はこれぐらいがちょうどいい♪


まずは雪で水分補給 爬虫類みたいな長舌でガシガシの雪を舐めてから フワフワの美味しさに気づいたジル

ココちゃんはやり切ったのか やっと落ちついたみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


子供達のいない穴場の広場でフリータイム♪

ノーリードで走り回っていいよー! オリコギ代表柚杏ちゃんは見えないリードでパパと繋がってます♡

ジルは不安にならないの? ロングリードがなかったらどこまで行っちゃうんだろ? 絶対イヤ!

でもこのロングリード 色々な所に引っかかり ワンコ達の進行の妨げに(≧∀≦)

人間もワンコもみんなロングリードを縄跳びみたいにぴょんぴょん飛ばないと足元すくわれちゃう(^_^*)

本当にごめんなさ〜い


今年は呼び戻しの特訓だー(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する