snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主もポンコツ彡

子供が小学生の時に使っていた24センチのスノーブーツ(^^)

去年までの雪遊びでは冷たい雪から足を守ってくれていたスノーブーツが今年は一歩雪に踏み出したとたんに浸水(≧∀≦)

去年と今年の間に何があったんでしょう


そんな毎年恒例の雪遊び♪

ノーリードで走りまわる雪山でコヨーテのように野生化したゆめが オヤジの声で飼い犬に戻る瞬間です☆

呼び戻しができるなんてすごいよね 怖くて試す事すらできません

久しぶりのプロレスを 仕掛けたのは ジルでした 運動も呼び戻しでも全てでゆめに負けてるジルが プロレスでも負けちゃった彡


プロレスが終わった所で広い広場に大移動の一行でしたが


飾り物のスノーブーツの中は凍りつき 手先の感覚がなくなったグー状態でジルのリードを掛け替えるの手間取り ジルごと柚杏パパに放り投げちゃったジル子

ジルも飼い主もポンコツでした(〃ω〃)


ここであるスジからの情報で

呼び戻しができない組員がもうひとり ランでもドアの前に張り付いていつも脱走を企ててるゆきちゃん&ジル

呼び戻しができないこのふたりが脱走したらオソロシイですね彡


この後場所を移した広場で大物ゲストの登場です♪

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する