snow-gooseのブログ

犬ブログ

早いよメルちゃん

ゆるゆるなのに急ぎすぎだよメルティーちゃん!

ジルと一緒におばあちゃんになるはずだったのに(*´-`)


ブログの中から飛び出てきた都会っ子メルちゃんは

出会った時からツンデレで

引っ張りっこもやる気なし(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル御殿に来た時も

完全拒否の都会っ子

こんなに嫌われてもジルはメルちゃんが大好きなんだ♡

別の日も

会っても縮まる事のないふたり

だってメルはママがいるだけで幸せだから♡

土禁の我が家で微笑むメルちゃんは

ママがいないと分離不安になっちゃう甘えんぼさんだけど

ホントの分離不安はママでした(*´-`)



ママ!メルを見つけてくれてありがとう♡

メルもママも幸せだったね☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する