snow-gooseのブログ

犬ブログ

立て看板に注意(^^)

かなりの早さで迫って来る重い門扉の軌道途中でグズグズするジルをかばい

自分のアキレス腱をガリっと擦りむくのは素足になってから2回目です(≧∀≦)

イテテ



雨上がりの公園散歩では

蓮池を眺めながらのチッコは最高!

な気分だったのに

知らなかったごめんなさい

芝生は出禁

噴水池も入水禁止の立て看板が(^_^*)

飛び込みたくなるようなホントの池もあるけどね

歩くだけにしておこう(^^)

お散歩にピッタリの蓮華寺公園では蓮や紫陽花が満開で

トトロが飛び出て来そうな緑あり

足ツボ付きの飛び石もあり

高校生だったら

あま〜いデートも楽しめるステキな公園でした(^.^)

こんな公園が近くにあったらよかったな


あしたまでつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する