snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひとりならいい子♡

散歩中のジルを見かけて家の前で待っていた自転車オジサンが先日


この覗き穴からよ〜覗いていたらおまわりさんに注意されちゃっただよー


と、、

そりゃそうだろ、このオジサン傘の先を覗き穴に突っ込んでジルを呼んでたオジサンじゃん(^.^)

悪い人じゃないんだろうけどね(´∀`)



犬好き大集合だったお宅訪問の目的は

公園散歩がメインだったので

降り続く雨の中

柴犬クリ子ちゃんのパパ

福太郎氏が生前愛用していたカッパを借りて目的地に出発です

カッパ初体験なのにグイグイ歩くジルが

スターバックステラスに到着です

カフェではいつも激吠えするのが悩みなのに

ワンコがいないとオリコーギー☆

いつもこうならどこでも行けるのにね


気づけば雨も上がり

公園散歩のスタートです♪


あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する