snow-gooseのブログ

犬ブログ

どうかご無事で(^^)

先日のさんま御殿で子供や嫁のラインの未読がそうさせる毒親の

電話攻撃や家まで行って生存確認するやり方にさんまさんが呆れていました(^.^)

さんまに一票!


子供はハタチまでの神様からの預かり物なので その後は解放してあげたらいいのにね〜



サマーカットに引き続き

ジルの避暑地のニューフェイス☆

柄も大きさもビンゴなこれは

〝しまむら〟のひんやりシート

どうしたらジルに認めてもらえるのかなと見守っていると

ジルの洗礼が(≧∀≦)

なかなか激しい耐久チェック

しまむらも耐えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の締めはホリホリで

ようやく合格いただけました☆


夏が終わるまでどうかご無事で(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する