snow-gooseのブログ

犬ブログ

トイレの時間☆

昨日の映画〝ピーターラビット〟よかったですね(^^)

観た後しばらくはジルの事をピーターピーターと呼んでは追いかけまわしていました♪



今日は曇り予報だったのに

朝から日差しが強いジル地方

新しい出会いもありました(^^)

コーギーとジャックのミックス犬

見た目はまるっとコーギーだけどカラーがジャック寄りのジャッキー君

名前もジャックとコーギーのいいとこ取りって

覚えやすいのがいいですね(^.^)


今朝はジルがウォーキングふんふん!?

お尻が膨らんで来たなと思ったらもう出ちゃう、立ち止まらない歩きトイレってどうなの?

トイレは神聖な儀式の時間なんだから

クルクル回って場所を吟味してやってよね(´∀`)


それにしてもお互い8歳なのに会った事がなかったのにびっくりです(^-^)

また会えたらいいね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する