snow-gooseのブログ

犬ブログ

安眠妨害(๑˃̵ᴗ˂̵)

とうとうワクチンの接種券が手元に届きました(^^)

同年代の知り合いが既に3人打ったけどなんかドキドキする〜

このドキドキもよくないそうです( ´∀`)

がんばろう!


昨日から同居生活の始まったジル&ジル子

ウィンブルドン観戦中 お互いの存在が気になり見つめ合う両者

朝まで熟睡できるのか〜

エアコンを新調したおかげで24時間ひえっひえののジルの部屋はカイテキ☆


ジルが付けてるのにタイマーにして我慢するのはアホらしいと朝まで冷房をつけっぱなしにした母親は

夜中に足が攣って逆に寝れなかったわよと早朝の突撃散歩でボヤいてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてジルがクビに巻いているのは

クールネック人間用

専用ジェルが程よい冷たいさを1時間キープです

ジルにもピッタリなクールネック

これがコーギー柄だったら最高だね(^.^)


今日も朝から温室みたいなジル地方

暑さ対策をしっかりして厳しい夏を乗り切りたいですね☆


お手入れのいらない小さな仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する