snow-gooseのブログ

犬ブログ

ボール活用法(^^)

先日の沸騰ワードの志麻さんレシピ

半信半疑のまま作ったメンチカツ風が小麦粉いらずで簡単おいしいらしいので昨日挑戦してみると

タネがまとまらないままパン粉を付ける段階で全てをひっくり返したくなる衝動に(ò_óˇ)

もう2度と作るもんかと思った豚肉ともやしのメンチカツ

それがまさかのおいしさだったのです!

また作る♡



日頃のストレスで体に疲れが溜まってませんか〜

そんな人に朗報です(^^)

以前車から降りる時に右足ももを両手で釣って持ち上げないと車から降りられなかったピンチの時に

接骨院で教えてもらったのが

テニスボールを臀部の下にふたつ置いてウネウネ〜

それだけで右足が上がるようになった事が

肩凝りの人は肩甲骨をボールでほぐしてくださいね〜

不調続きのお友達も

騙されたと思ってやってみて!


早く不調がなくなりますように☆


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する