snow-gooseのブログ

犬ブログ

特別指導入りまーす彡

小さな頃からピアノを習い水泳教室に通ったのに何ひとつ身につく事もなく〜〜


やはり犬は飼い主に似る、、

ワフの25メートル室内プールなんて必要あった?

そこで特訓した成果虚しく

泳げるんだけど泳げない

水しぶきをあげながらだいたい2メートル付近で沈みます(´∀`)

オヤツも泳がないともらえないシステムらしい川遊びで

救世主現る☆

ランママさんの優しい指導で犬カキを思い出しました(^^)

静コギにも天使がいた〜

しかし指導は徐々に厳しくなり

川辺から拉致され鬼特訓開始

鼓太郎&みずきが心配そうに見守る中

岩の上でくつろいでいた隙だらけのジルをつき落とす悪魔の手

水の恐怖を更に煽る水かけ悪魔がふたり

川辺でいたわる鼓太郎氏の全体重がのしかかりグッタリなジル

こんなに健気な鼓太郎に

浅瀬では強気のジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうジルのスイスイ泳ぐ姿なんて期待してないけどね〜

溺れちゃうのはなんでだろう(*´-`)



動く静コギ川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で絶賛上映中〜みてね!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する