snow-gooseのブログ

犬ブログ

人生はしじゅうから(^。^)

感受性不足から芸術があまりわかりません( ´∀`)

友人が受付をしていると9年前に聞いてから近づく事もなかった美術館

とうとうその受付嬢から招待券を手渡されたので行く事に(^^)


70歳から絵筆を握ったグランマ・モーゼス夫人の油絵は色彩豊かで素晴らしかったのですが

所々に吊るされた垂れ幕の中にモーゼスおばあちゃんの有難いお言葉が〜


中でも印象に残っているのが

人生が40歳からなら私達まだ赤ちゃんじゃん

嘘でした(´∀`)

それでもまだひよっこと言う事で

人生はまだまだこれからなのかもという期待☆


この絵なら描けそうだね〜と辛口評価をしながら鑑賞した美術館の帰りに

ジルの握手会に参加した同級生女子


ボール持ってこーい!

とジルをその気にさせといて

投げてないよ〜

それー!

フェイントで投げるあたりが小学生( ´∀`)


心配しなくても中身は学生時代と変わらないので

人生 年齢なんて関係ないという事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する