snow-gooseのブログ

犬ブログ

謎の木工品にロックオン♪

シミ取り話に食いついた友人が

施術後の養生テープだらけの顔を見て

絶対やらないと言い出しました( ´∀`)

あんなにやる気満々だったのに、、、

 

でも言われた通りきっちり1週間で一皮めくれた部分あり(^^)

あと1週間でなんとかなりそうという期待♪

カオは変わらないけど気分が変わります⤴︎



ジルの椅子にしては小さいなぁ

どこから見ても椅子だよね

木が大好物のジルの

洗練を受けた謎の木工品

あの子達の居場所に丁度いいこれなーんだ

作ったおじさんのセンスが光ったこの作品☆

オリジナルだけどお店に置けば売れると思う

ジルにやられる前に最後の仕上げをして

持ち主の棚に戻すのがミッションです(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する