snow-gooseのブログ

犬ブログ

みなぎるチカラ☆

秋なのに〜

ビールはもう冬バージョン彡

秋をもう少し楽しませてよ

という事で昨日の夜は栗ごはんにしました(^^)


ネットによると栗を10分茹でてから冷凍すれば面白いぐらい渋皮が剥けるという話、、、

全然剥けないじゃないか( ´∀`)

何かいい方法ないのかな〜



秋を満喫

いつもの散歩道にワイルドストロベリーが自生してました

犬世界限定のいいカオリはここがトイレスポットになってるって事だね(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつものど根性大根の成長を楽しませてくれる酒屋さん

今年のど根性は里芋でした(^。^)


芽吹くのは秋だって

我が家のクリスマスローズもよっぽど居心地がいいのか新芽が爆発(^.^)


夏以降は葉っぱを全部落として瀕死の状態だったバラも復活

青々とした葉っぱを付けて花がキレイに咲きました(^O^)


秋ってすごい!

でも1番生命力を感じるのはジルだよ♡ 

夏はあんなにぐったりしてたのに(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年の冬の到来は遅いようなので

秋をじっくり楽しめそうですね♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する