snow-gooseのブログ

犬ブログ

ダイソーバンザイ(^^)

製造9年めにして壊れたHDD内蔵テレビ

ビデオデッキがいらない手軽さから15年物の同じテレビが他の部屋にもあるけれど

テレビが壊れたら貴重なビデオも一緒に失うって事です( ´Д`)


とりあえず2007年製造のテレビとブルーレイが2階にあったので臨時にリビングに移動すると今までの2倍以上もあるコードが氾濫彡


テレビと台の微妙な隙間からそのコードの混乱ぶりが丸見えで気になる〜

なんとかしたいとネットで検索しても解決策が見つからず


ダイソーに行ってみた(^.^)

そこで見つけた10個入り100円のS字フック

テレビ裏の隙間を利用して

コードが見えなくなりました♪

感動!


気になる裏は

熱がこもらないように広げてかけるのがいいようなので あえて乱雑に(๑˃̵ᴗ˂̵)


潔癖ではないので見えなきゃいいの

あくびしていてもカメラ目線のジルも

さすが〜


オヤツと間違えて何回もS字フックに食いついてきたけどね

コードの始末に困ったら

ダイソーにGO!ですね☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する