snow-gooseのブログ

犬ブログ

20年後のキミへ〜

火曜日から行方不明になってた1匹の蚊

時折耳元をかすめては姿を消す、を繰り返していた蚊が!

最終的にどこで休んでいたかというと

金曜日のテレビコードのまだ混乱したバックヤードにいたのです(^^)

昨日のブログに書き忘れました彡

ほのかにあったかいし暗いので居心地抜群のテレビ裏、いなくなった蚊を探すならまずはそこですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



買った時から張り替えたかった椅子の布を

20年めにしてやっと張り替え

この柄を選んだポイントは

汚れが目立たない事と肌触りです♪


この椅子を買ったのは30代の子育てが1番忙しい時で

激動の20年を見守ってくれた思い出の、、

と感慨深く振り返るタイプでもないので

これからの20年後を見据えて


昨日〝世界一受けたい授業〟でやっていた村木宏衣さんのマッサージに刺激を受け

早速今日から続ける事に〜

継続はチカラなり☆


やらないならやった方が絶対いい(^.^)

村木宏衣さん 検索してみてくださいね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する